2018年9月3日月曜日

乗船 冬の北海道行き1日目 (2017/12/27)

乗船 withヘリウム

乗船予定日から3日ほど経ってようやく乗った
船で日をまたぐのは小学生いらい
ちょっぴり不安




自分たちくらいしか冬に北海道にいく輩なんていないと思ってた
なかなかの数の乗用車が乗って来てびっくり

晩餐

バイクを残して部屋へ荷物を置いてラウンジへ
左にあるのはタオルにくるめられたビッショビショの靴下
乗船までに舞鶴のぼたん雪に手ひどい激励を受けました

正面、ヘリウムは久々のガラナ
普通のやつじゃないと半分不満げだったような

小さくなる舞鶴

だんだんと小さくなっていく明かりの集団を見送った
この時にはもう
生きて帰れるかなよりも、
死ぬ寸前まで遊んでやると寒さに反骨精神燃やしてた



余裕の表情

歯磨きヘリウム

大シケが過ぎたといっても出向できるギリギリでの出港
左右にゆ~らゆら。歯磨きしながら飛び跳ねるヘリウム

酔わない性格で本当に良かった

2 件のコメント:

  1. 俺は酔うんだよなぁ!!!(怒

    今年は有給で行く?

    返信削除
    返信
    1. 確かに、死んでたな~
      今年は諦めかな。行けるとしたら来年かな

      削除

注目されてるらしい

最北 冬の北海道行き4日目 (2017/12/30)